2018年2月23日金曜日

6年生を送る会

2月23日(金)更新しました。

6年生を送る会が行われました。

1~5年生は、お世話になった6年生への感謝が伝わるような出し物を、それぞれの学年で工夫して披露することができました。
6年生からはお礼の出し物と、来年度もよい学校にしてほしいという思いが送られました。
各学年の出し物から、1年間の成長や思いやりの気持ちを感じることができました。時には笑い声のおこる笑顔あふれるあたたかい会になりました。

これから6年生は卒業へ向けて、在校生は6年生の気持ちをしっかり受け継いで進学できるよう、がんばっていってほしいです。

2年生の出し物です。










1年生の出し物です。










3年生の出し物です。
















4年生の出し物です。















5年生の出し物です。
















6年生の出し物です。